銀座カラー接客

2回目のスタッフの対応・接客はどうだった?

脱毛体験の2回目が終わったということですが、スタッフの人の対応や接客が新規のお客さんじゃないということで変化しましたか?
 
初回とほとんど変わることはありませんでした

 

今回は2回目と言うことだったので初回ではない「既存客」に対しての対応がどういったものなのか興味があったのですが、

 

結論から言えば「初回」の時とほとんど変わることがありませんでした。

 

例えばドリンクサービスやおしぼりサービスは初回時と同じくきちんとありましたし、受付から施術室への案内もほとんど待つこともなくスムーズに行われ好印象。

 

ドリンクサービスに至っては席に着くか否やすぐに運ばれてきたので、暑い道中を歩いてきた私にとってはすごく有難かったです。

 

また前回来たときには「研修中」の腕章をつけたスタッフをちらほら見かけたのですが、今回はそういった方はおらず、そのせいか以前よりもスタッフの数が少ない印象を受けました。

 

ただお客さんに関しては相変わらずたくさんいらっしゃいましたね。

 

私の予約時間を迎えるころにはすべてのテーブルが埋まっているような感じで活気がありました。

 

スタッフの対応に関しては2回目においても充分合格点、満足できるレベルだと思いますよ。

矢印
予約はこちら