スタッフの対応や接客態度

スタッフの接客態度はどう?

銀座カラー心斎橋店のスタッフの接客態度で気になったところは?
 
スタッフの対応や接客態度は…

一言で言うと「感じがいい」です♪

 

全体的な接客態度も、冷たすぎず、しつこすぎず、ナアナア過ぎず・・こちらが要求したことにはきちんと答えてくれる質の良い対応でした。

 

カウンセリング時にも気さくには話しているけど、言葉使いは丁寧で気持ちがイイ。

 

基本的に私は馴れ合いのような接客があまり好きではないので、こういう適度な緊張感を持った対応には好感が持てました。
唯一つ残念だったのは担当のスタッフの入れ替わりが相当激しかったことですね。

 

 

まずカウンセリング時にベテラン風の方が来て、一通り話をした後誓約書を記入する段階位に別の方と交代、そして実際に施術をするときにはまた違うスタッフの方が来る・・と言ったようにたかだか1時間の間に3人もスタッフが入れ変わったのにはさすがに雑な印象を受けました。

 

私が施術を受けた日には研修中のスタッフが数人いたので、もしかしたら研修を兼ねていたのかもしれませんが

 

出来れば専任担当制の方が有難かったです。

矢印
予約はこちら